こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

機種変更!motorolaG8plus!

機種変更しました。

愛用していたモトローラG5plusがバッテリー充電が出来なくなってきたので、急きょ機種変更。

 

5plusが2017年04月発売で8plusが2019年04月発売みたいだから着々と進化してますね。あ、モトローラ8plusにかえました。モトローラ公式ウェブから注文でアマゾンプライム並みにすぐ来ました。

 

サマーデイズ10%割引をやってたのでくらいついたのですが、すぐにG9が発表されました(笑)

発表から日本発売には時間がかかるだろうし、バッテリー老化の性急な問題だったから仕方ないけどちょっとショック(T_T)