こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

2017-08-31から1日間の記事一覧

NURO 8月31日(木曜日)❸

NUROモバイルを使ってみて、インターネットは容量なんて気にしてちゃダメだなと思った。使い放題楽しい! 1GB・3GB・7GB・10GB…そんなの気にしていたらインターネットの無限の可能性を楽しめないよね! NUROモバイルなら完全無制限! ただし!1日5時間まで!…

OCN10分かけ放題アプリ!

OCNでんわキャリアフリー | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま OCNモバイルでキャリアフリーの10分かけ放題アプリが始まるそうです! 10分かけ放題が必須だった私にとってこれは最高です!9月1日から! もうNUROモバイルと契約してしまった私には無縁…

NURO 8月31日(木曜日)❷

youtubeをおさえてスピードテストがトップに(笑)

moto g5plusの特徴

まえ使ってたXperia z1fと全然ちがうなと思ったのはバッテリー。 Xperia z1f【2300mAh】 Moto G5Plus【3000mAh】 Xperiaはちょっと前に修理で端末交換してもらったけど、Motorolaの半分も保たなかったからリフレッシュ品だったのかも。 とにかくMotorolaは電…

NURO 8月31日(木曜日)❶

夜はyoutubeを見てましたが快適でした。画質は確認してなかったです。 アプリのダウンロードはめっちゃ遅い。 20Mbpsとかなってるけど、150KB/秒くらいの遅さ。4MBのアプリの更新もちょっと時間かかる。 Googleプレイストアからのダウンロードはいつもめっち…