こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

OCN10分かけ放題アプリ!


f:id:inakin:20170831125031j:image

OCNでんわキャリアフリー | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま

OCNモバイルでキャリアフリーの10分かけ放題アプリが始まるそうです!

 

10分かけ放題が必須だった私にとってこれは最高です!9月1日から!

もうNUROモバイルと契約してしまった私には無縁の話ですが(´°ω°。まだ10分かけ放題をやってる格安sim会社は少ないからすごく最強!

ふつうにオプションでつけても800円位だから1000円というのはそんなに高くない。

 

BIGLOBEなら

  1. 音声通話3ギガ【1600円】
  2. エンタメフリーオプション【500円】
  3. OCN10分かけ放題【1000円】

 

1+2+3=3100円!

たしかBIGLOBEは高速通信切り替えが出来なかったから、うっかり使いすぎた場合は困る。さらに、エンタメフリーオプションの通信速度は360pだときびしいとかあったからかなり遅そう…

だけど!魅力的な選択肢になる!

 

NUROモバイルの

  1. 音声通話 5時間/日【3200円】
  2. 10分かけ放題【800円】

1+2=4000円との差額は900円

 

4人家族なら差額の3600円で固定インターネットひけるんじゃない?

NUROとの比較でもこれだから、docomo4人家族なら毎月1万以上安くなるでしょう。固定インターネットをひいて、残りはビール🍻でも箱買いしてしまいましょう(笑)

【2017年リニューアル】 新・キリン 一番搾り 350ml×24本