こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

2017-08-17から1日間の記事一覧

moto g5plus 注文!

モトローラ SIM フリー スマートフォン Moto G5 Plus 32GB ルナグレー 国内正規代理店品 AP3824AC3J4 出版社/メーカー: Motorola(モトローラ) 発売日: 2017/04/06 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (1件) を見る amazonアソシエイトのリンク…

自分でOSアップデートできるの?

疑問に思ったこと。 arrows m04みたいなやつは最新機種のわりにかなりの低スペックにもかかわらず、OSはたしか最新ぐらいのandroid7。 新しいOSはそれなりの性能でないと入れられないのかな?と思っていたけど、arrowsで平気なら私のXperiaだって平気なはず…

ツォンチャムピ

ツォンチャムピとは私が考えた言葉で意味はない。 ツォンチャムピで検索しても結果として出てくるものは何もなかったから、この記事が新たに検索結果に出てきそうだが出てこない。 なぜだろう? 検索結果はキーワードの一致だけでなく、記事の信憑性やら何や…

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。 amazonアソシエイトプログラムは商品カテゴリーに応じて…

あたまにきた!

私の母ちゃんはauのiPhone6だかを使っている。 ライン位はやるがネットはほとんど使わない。長電話は大好き。自宅はauひかり。 スマホはどんなプランかは知らないが月に一万くらいかなというアバウトさ(笑) 完全かけ放題のほうが気楽だし、20GBもいらない…