こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

ユーネクテス発表


f:id:inakin:20210223100111j:image

2月25日にユーネクテスが実装されますね!

攻撃型の重装でもう重装問題は永遠に解決されたと思ってましたが、勘違いしてました。

ブロック1!

ブロック1しかできません(TдT)

ブロック中しかSP回復しない!

味方の素質でSP回復もしないようです(TдT)

これはもう重装というより前衛(TдT)


f:id:inakin:20210223100710j:image

ステータスは圧倒的攻撃力ながら防御力・HPも高い!そりゃこれでブロック3ならぶっ壊れですよね(@_@;)

素質も強力!HP50%以上で攻撃力100%アップ、50%以下でダメージ10%軽減。昇進2でブロック中SP回復促進。

スキル2はスキル中にブロック相手をずっとスタン(@_@;)スキルレベル7で、初期SP/12・必要SP/32・持続時間/17秒と自動回復なら超強力だった!

スキル3はブロック3になり、自己回復・攻撃力・防御力超アップ&スキル後5秒間スタンするワタシ。と、スカジのスキル3ぽいです。

 

コスト33!

昇進するにつれ、29→31→33と増えていきます。たぶん私のキャラクターの中ではトップです。ギターノが31位でなかなか出せない感じなので、満を持しての登場になりそうです。


f:id:inakin:20210223102443j:image


f:id:inakin:20210223102454j:image

なんとなく前衛のスカジに近い感じですが、ブロック中しかSP回復できないのはかなり使いづらい。

でもスキル2のスキル中ずっとスタンは当たれば強力無比なのでやってみたいですね。待ち遠しい(*˘︶˘*).。.:*♡