こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

シムチェンジ第2弾・破!

母のスマホ

OCNかけ放題ダブル+0.5mbpsの15GBデータプラン+AQUOS sense lite SH-M05

で、オーダぁぁー٩(๑`^´๑)۶

まだ注文してないよ(笑)

データプランは初月無料だったと思うので、ずっと気になってたこれに!翌月は3GB予定。OCNモバイルはホームページも分かりやすくてかなり好印象!



f:id:inakin:20180705190627j:image

 

私もNUROがもうすぐ1年経ち、解約料もなくなるし(そもそも月毎の減額制だからいま2000円かな)、MNP転出料金などかかるけどシムチェンジしようか考え中。

 

理由はパソコンを購入したので、出来れば格安SIMのデータ無制限によるテザリングでネットしたい!

NUROの回線速度をまたはかってますが遅すぎますね。スマホだけの利用ならなんとか我慢できますが、今となってはOCNの10分かけ放題アプリがあるので、データ無制限ならば10分かけ放題サービスをやってなくても平気なのです!

 

候補はかなり絞れてます…乞うご期待!