こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

nuro5時間プラン回線速度7月17日㈫


f:id:inakin:20180717071811j:image

再び計測を始めてから2週間。

ダウンロード2桁が出ました∑(๑º口º๑)!!

昨日は連休最終日も関係あったか?

 

OCNモバイルMNP開通!

後ほど別の記事にしますが、OCNモバイルMNP完了しました。

nuroのMNPは気合入ってて綿密に調べておいたからスムーズでしたが、今回は「なんとかなるやろ〜」って感じでしたので、ちょっと苦戦しました。

500kbps15GBプランの回線速度も計ってみました。2回くらいですが、休日である昨日の12時で0.6mbpsは出てました。

OCNモバイルは低速通信時に150KBまで高速通信できるバースト機能がありますが、それがきいてるのか初速は3mbps位出ました!アップロードはnuroに比べると劇遅な数値1mbps以下かな…まあプラン名通り500kbpsは出そうな感じです。