こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

シムチェンジ第2弾・Q!MNP準備

ショップに行ってきました。

  • 契約者名義の変更
  • MNP予約

 

ショップ来店の手続きは時間がかかって嫌だけど、契約者名義の変更は委任状など必要なので行ってきましたわ。

 

待ち人数を確認して、「いまだ!」と行ってきましたが、みんなも「いまだ!」と思ったのか2名待ち→8名待ちになってました(笑)

来店予約もできましたが、なんかに登録してないとできない。

 

素晴らしい店員さんにあたったので手続き自体はサクサク!

 

知人にたまたま会い待ち時間も楽しく過ごせたけど、その人、2日前に機種変したスマホをやっぱりガラケーに替えるって(笑)手続きがどうなるのか非常に気になったけど疲れたから帰りました。じゃあのぉ!