こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

2017-09-02から1日間の記事一覧

NURO 5時間プランの速度9月2日(土曜)❷

nuroモバイルのスピードテストを始めてから、初めての週末と思いますがかなりの低数値が続いています。 私は今日はそんなにネットやってませんが、いろんなサイトのページ表示が遅い気がします。

MotorolaG5PlusのGoogleChrome

ホームボタンないなぁ…設定どこからやるのかなぁ…といろいろ見てましたが、どうやら端末によってはホームボタン設定できないみたい∑(゚д゚lll)ガーン Googleに依存度を高めていた私にとってはショック大…(´口`) ホーム画面にGoogleトップページを追加する対応す…

スクリーンショット

MotorolaG5Plusはスクリーンショットがやりづらいと文句言ってたら、ヤフーファイルマネージャーアプリが「スクリーンショットNEW!」とやりだした。気づかなかっただけ? これは範囲を決めて好きなタイミングでスクリーンショットできるのでよい!

NURO 5時間プランの速度9月2日(土曜)❶

おはようございます。 昨夜はyoutubeも見ずに寝ました。 今朝は雨でどうやら夜中はけっこう降ったみたい。 昨日はキャベツを植えた畑に草予防の薬をまいたが、これは畑の土を薬剤でコーティングすることで草の発芽を防ぐもの。生えている草を枯らす力はない…