こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

NUROモバイル 8月28日(月曜日)

2日目。

 

昨日の夕方に開通手続きしました。

手続き自体はマニュアル通りにやれば超簡単!

 

アドレス帳などデータの移行が心配でしたが、グーグルのアカウントを使えば簡単。

 

しかし!アカウントログインが超時間かかりました!タイムアウトもおこり、「端末の問題かな」とも思いましたが、Wi-Fi使ったら高速!

 

さっそくスピードテストしてみたら、6時半くらいで0.2mbpsしか出てませんでした(゚∀゚)

 

その後は0.7mbps位まで出てYOU TUBEも700位の画質で止まらず見れました。

 

今日は朝の6時代位までは20mbpsとか出てて、「めっちゃすごいやん!」って感じでしたが、アプリのダウンロードは遅すぎ(笑)

 

スピードテストの結果ほどの快適さはなかったです。夕方5時半現在で1.0mbps位まで落ちてますが、スピードテスト上は今のところそんなに悪くない。

 

激遅なのにYOU TUBEが見れたり、激早なのにアプリがダウンロード時間かかったりなんか腑に落ちませんが、まあ予想通りの数値です。夜がどんな感じになるか楽しみです。