こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

nuro 5時間スピードテスト7月27日㈭

スピードテスト特別版!
f:id:inakin:20180727005836j:image


f:id:inakin:20180727005902j:image

7月24日から26日まで北海道・札幌へ行ってきました。

行きは新幹線。帰りは飛行機。

 

7月24日は栃木6時初の新幹線で北海道着は12時くらいだったでしょうか。

7月25日は登別から札幌。

7月26日は札幌17時30分初の飛行機で18時30分羽田着位でした。

 

結果は!

区別するまでもなく同じような結果が出ました(笑)


f:id:inakin:20180727011707j:image

支笏湖(しこつこ)道中では圏外になりましたが、電波が入れば自然も市街地も回線速度はかわりませんでした。支笏湖はとても爽やかな空気で水も透明感抜群!癒やされましたよ〜

札幌・羽田空港・東京駅でも特別かわった結果はなし。深夜早朝も2桁出ず。

今月は今のところ10mbps以上出たのは三連休最終日の7月16日のみ。さすがに1mbpsも出ない時間ばかりだとインターネットもストレスを感じます…