こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

太陽が恋しい

いつも夏になるとブログを書く気になる

私は農業を生業としてます。

植物の成長に合わせて仕事をしているので、植物が育つのに適した初夏から秋位は仕事量が増えます。

同時に日が長いのでいつまでも仕事できます(笑)そんなにぶっ通しで仕事は出来ないので休憩時間も増えて「そうだ。ブログかこ!」となりますのですね。

 

最近、調べてたこと

  1. 除草剤の種類
  2. 扇風機
  3. 空調服
  4. キュウリの育てかた
  5. SUV

 

扇風機は去年も買おうか悩んでて、候補をいくつかしぼったと思うけど今年もまた悩んでる。

私は暑いのはかなり苦手。健やかに夏を乗り切るため扇風機はあちこに置いときたい。ざっと電気屋を眺めてきたが、去年調べた3Dなんとかってやつがやはりよかった気がする。

それか強力サキュレータ・ボルネード?レトロなdousisya?

 

結局また同じように悩んでる(笑)

さて、トマト消毒すっか!