こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

Amazonプライムデー

 

今日の23:59までです!

私の買おうかなリスト

Fire HD 8 は去年のたしかプライムデーに2台買いました。

自分用ではないですが、もう1台タブレット買おうかな〜と。wifiならSIMは必要ありませんでした。

Amazon
Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB  ¥ 5,480

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 

Amazon
Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB ¥ 10,480

Fire HD 10 タブレット 32GB、ブラック(第5世代)

 

Fire HD 8 は去年の価格とほぼ同じですね。
f:id:inakin:20180716221440j:image

一緒にチャムスのバッグを買いました。

ソフトスウェット(やわらかい綿)素材ということで、角の強度や毛玉できるか心配したけど変わらず!

色は落ちてきた。¥4752

[チャムス] ショルダーバッグ Shoulder Pouch Sweat CH60-0627-K001-00 K001 Black

チャムスは割引なかったかな。

タブレットは初めて買ったけど便利。8インチはコンパクトで持ち運びにちょうどいい。軽いから片手で楽勝!

家の中メインで使うなら10インチでもいいかも。ちょっと高いけど、もしAmazonで買おうか迷ってるなら、プライムデー今でしょ!