こぼれたミルク

もどらない。なげいても無駄だからくよくよしない。

自分でOSアップデートできるの?

疑問に思ったこと。

 

arrows m04みたいなやつは最新機種のわりにかなりの低スペックにもかかわらず、OSはたしか最新ぐらいのandroid7。

 

新しいOSはそれなりの性能でないと入れられないのかな?と思っていたけど、arrowsで平気なら私のXperiaだって平気なはず。

OSは新しいに越したことはない。できるならやってみたい!

 

調べてみたら、これはできるスマホとできないスマホがあるみたい。Xperiaはできない?

 

自己責任って感じで違法ではない?

専門的な知識が必要なようですが、ネクサスはできるようです。

 

ネクサスってギャラクシーネクサス?私が使ってたやつ?そんなレアな端末だったのか!なんだかマンモスウレピーと思ったら、どうやらGoogleが出してるスマホ

 

おしまい